ぼちぼち走ってます。

マラソンなどを少々嗜んでおります

鵞足炎がひどくなった。。

昨日25km走りました。

朝飯前に走ろうと7時ごろに出走。
脚と体が重くて速度が上がらず5kmに行かないうちに心が折れてしまい夕方に出直すことに。

夕方5kmの閾値走と15kmのレースペース走を。
ガチユル走の変化型として短い距離でスタミナアップになるかなっと考えてやってみました。
最後は脚が売り切れましたが、粘る良い練習になりました。

日曜はセット練習で10km以上のレースペース走が出来たら良いなと思って、朝飯後に出走しようと思いましたが、走り出して数メートルで左膝内側に激痛が出て走るのをやめました。

鵞足炎がひどくなってしまった。

しばらく休息して様子を見るしかなさそうです。。。。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ