ぼちぼち走ってます。

マラソンなどを少々嗜んでおります

鵞足炎ほぼ治まる。ジョグで再始動です

4日にランニングしてから鵞足炎が発症して6日間ランオフしました。その間は3連休も自転車に乗ったりして少しでも走力の低下を抑えるようにしてましたが、やはり走らないとダメですね。

2日前から温湿布での治療に切り替えたお陰か、今日は一日痛みが出なかったので鵞足炎が一応治ったような感じでしたのでジョグで状態の確認へ。

10kmをゆっくりジョグしてみました。痛みも出なかったので明日より通常営業にしたいところです。天気が心配ですが。。。


おっ心拍がゾーン2だった。ゆっくり歩いても120くらいでジョグでも130越えることが多いのですがランオフのお陰か心肺は調子が良いのかも知れません。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ