ぼちぼち走ってます。

マラソンなどを少々嗜んでおります

古河はなももマラソン2018

こんばんは。

やっとはなもものページが更新されましたね。エントリーは一般が10月27日金12:00から
http://www.kogahanamomo.jp
チップとナンバーカードは事前送付になってより便利になったようです!!

27日昼休みとなると忘れないようにしないと、弁当よりまずエントリーだなぁ。

まだ左膝の内側の痛みが引きません。鵞足炎って結構時間が掛かるんですね。
湿布したりストレスしてケアしてるんですが、
ランオフ5日目なので明日こそは軽くでも走りたいと思います。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ