ぼちぼち走ってます。

マラソンなどを少々嗜んでおります

プランク2分達成と10kmペース走

久しぶりに晴れたと思ったら仕事が忙しくなってしまいました。夜のうちにまた雨になるって。。
うーん。今走りに行かなければ、またランオフが続く可能性が大!!でも後1時間もすれば日が変わる。。。
そっかぁ〜ペースを上げて走れば間に合うじゃん。ってことで少し早めの10kmペース走をしてきました。

10km閾値走って感じ?7kmから向い風区間だったけど一定のペースを刻めたのでイイ感じ。

その流れで、プランクも。

2分10秒達成!1日10秒くらいで伸びて行ってるんですが、、、これって限界まで頑張ってなくて小出しにしてるってことになるんでしょうかね。

一応プルプルしてきて、もうダメ〜って感じまでやってるんですが。。。

あと数日続ければ、答えが出るんじゃないかなと。

明日からまた雨かぁ。走れるかなぁ。
シャワーランやった方がいいのかな?

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ