ぼちぼち走ってます。

マラソンなどを少々嗜んでおります

少し早めのジョグ。ちょっと右ハムストに違和感が

こんばんは。

今日は昨日の10kmペース走のダメージなのか、右ハムストに違和感が出ました。

走りに行くか迷っていると晩御飯が出て来てしました。
食後に走るのもしんどいなぁ。。
って感じになってランオフってパターンかこれは⁉︎

でも今日はハムストの調子が良くないから、あまり早いペースでは走れないなぁ。走るとしたらジョグかなぁ。。
それなら食後でも走れるんじゃないってことに気が付いてしまう幸運?もありランオフせずに済みました。


sub4ペースでのんびりと。でもフォームには気を配って、肩甲骨同士を寄せて軽く胸を張る感じで。

疲労抜きにもなったようで、ハムストの違和感もなくなりました。自分に負けてランオフせずに正解でした。

明日はランオフして3連休中に今期初の30km走をしたいと思ってます。週末の天気気になりますね。4週連続の雨はやめて欲しいです。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ