ぼちぼち走ってます。

マラソンなどを少々嗜んでおります

はなもも再戦へ

土日雨降りが三週続きでしたね。

先週は仕事でバタバタしていて平日は月曜に走っただけでした。そういった時は週末に距離を稼ぐんですが、雨続きだと距離が伸びないです。

今日は危機感から夜ランしました。寒くなって来ましたので、発走前にちょっと億劫になる感じが。。こんなんじゃこの冬乗り越えれないぞ!っと気合いを入れて出発!

走り始めると寒さは全く気にならないですね。

10kmペース走。1週間ぶりの割にまぁまぁ走れたかなぁ。ラスト1kmで430を切れたのはちょっと嬉しいです。

明日も走ってセット練にしたいです。

さて、27日に古河はなももにエントリーしました。去年はsub4.5だったのでsub4が目標です。

でも実は加古川マラソンにもエントリーしてるので、そっちでsub4達成してはなももでは3.5に近づければと。

今の練習量では、そんなに甘くないですよね。。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ