ぼちぼち走ってます。

マラソンなどを少々嗜んでおります

神奈川マラソンエントリー完了

今日は先日エントリーした神奈川マラソンの入金をして来ました。神奈川マラソンと銘打ってますが、ハーフマラソンなんですけどね。でも箱根駅伝を走った学生ランナーが毎年多く出ており、昨年は3連覇した青学のランナーを一目観ようと女子ファンが来ており結構盛り上がっていました。でも走っているとスライド区間ですれ違う時なんて信じられないスピードであっという間なので、競技に参加せず応援の方がゆっくり観れるかもですね。
自分的には近所なので朝そんな早くに家を出なくて良いので参加しやすく、コースもフラットで直線区間が多く記録を狙いやすいので好きなレースです。昨年度はネットでなんとか100分切りでしたので、今年度はグロスでも100分切り、できれば95分切りを目指したいと思います。と言うことはキロ4:42ペースを4:30ペースまでレベルアップしないといけないってことですね。閾値以上で21.1kmかぁ。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ