ぼちぼち走ってます。

マラソンなどを少々嗜んでおります

加古川マラソン

鵞足炎になって3月まで走れなくなり、もうマラソンなんて出来ないのかなぁと落ち込んでいましたが、整形外科のリハビリを受けながら筋トレで補強しながら少しずつランニングを再開してジョグですが走れるようになって。

徐々にマラソンへ再挑戦したい気持ちも強くなって。

秋から月150kmから200km走って、苦手だった30km走も何回か失敗したり成功したりで一喜一憂しながら練習してきて。

加古川ラソンでマラソン再挑戦。

苦しかったですがなんとか歩くことなく、サブ4を達成できました。

ラソンって本当に辛いですが、楽しいですね。ぼちぼちこれからも走っていこうと思います。