ぼちぼち走ってます。

マラソンなどを少々嗜んでおります

境川サイクリングロードとサングラス

ここ数日、左膝内側の調子が悪く鶩足炎かも知れません。先月からオクトーバーランに向けて距離を伸ばしたからなんでしょうか。。3連休にLSDやらで走り込もうと思ったのですが、無理をせずに今日は境川サイクリングロードを国道246号線まで奥さんと一緒にのんびりとサイクリングして来ました。
楽しかったのですが、大ポカをやって仕舞いました。
途中で休んだ公園のベンチにオークリーのサングラスを置き忘れてしまい、途中で気が付いて急いで戻ったのですが、影も形も無くなっていました。。。
奥さんと初めて行ったグアムで買ってもらって仕事に趣味に愛用していたのですが、、落ち込みます。その後、目に虫が入ってしばらく片目が見えなくなるハプニングも発生して、やはりグラスの重要性を認識したので、帰ってすぐにアマゾンで安いスポーツグラスを発注しました。しばらくは反省して安いので頑張ってみます。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ