ぼちぼち走ってます。

マラソンなどを少々嗜んでおります

雨雨雨、、女性インストラクターとの戦い。続Wii Fit

雨が続きますね。

霧雨程度なら走りますが、これだけ降ると小雨になっても路面に水たまりが出来ていたりしてコケたりしそうでシャワーランはしない派です。

でも、これだけランオフが続くと走りたくなります。
出来るだけ鈍ってしまわないように室内でWii Fit を。

Wii Fit では、インストラクターを男性か女性かが選べます。まぁ男としては女性選びますよね。
この女性インストラクター丁寧な言葉使いですが、腰に手を当てて話すんですよね〜ちょっと上から目線ぽいし、これってやっぱり、そういう趣味の人向けなのかなぁ。
個人的にも嫌ではないですね〜。こういうの。

で、インストラクターと対戦することもできます。当然、選びますよね。

プランク勝負してみました。60秒は時々やっていたのでなんとかなるかなぁ。

最長90秒我慢すれば、女性インストラクターが潰れて「参りました。」とか「すごいですね〜」とかも言ってもらえます!
うん。ちょっと気分イイですね。若い女性にそう言われるのって。。

イイ気分ついでに、
いろんな方のブログでプランクネタを見てみた。雨降って暇だったし。。

うん?、、、3分?5分⁉︎

そっ、そうか。。

Wii Fit ではインストラクター相手にぶいぶい言わせても、マラソンランナー相手だと最下層なんだなぁ、、(涙

105秒までは我慢できたので、
とりあえず2分越え目指します。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ